ダックスのだらブロ

アフィリエイトで収入を得るために日夜試行錯誤してます

【入門編3】アフィリエイトで不動産❓❓

こんにちは。

ダックです。

昨日は1本初めての記事を書きました検索しても引っかからない状況…

今日も、変わらずもがいてます。

 

 目次

 

不動産でひと儲け!

まぁ上位検索になるにはこれから考えるとしてまずは記事の本数を増やそうと生きていけないと思ってたので次の記事の構想を検討しました。

 

アフィリエイトは何が儲かる?

まだ何を提案すればいいか決まっていないので逆転の発想で何が儲かるのかと考えました。

アフィリエイトの構造上、売上の何%かが、アフィリエータにバックされるのだから、

売上が高いものを提案すればいいんじゃないか!

そう思い、売上が高い物を考えました。

 

高い物…

 

貴金属…

 

車…

 

いやっ‼️

 

不動産だ‼️

 

不動産だったら仮に1千万の契約の3%だとしても30万だぞ!

早速不動産のアフィリエイトを調べました。

 

 

心が折れる

茶店でコーヒー飲みながら、お得意のGoogle先生でいろいろ調べてみると、どうやら不動産のアフィリエイトで高額収入を狙うのはとても甘かったようだ…

 

アフィリエイトで不動産案件を扱おうと思っていませんか? | ネットで稼ぐ!好きや得意をお金にかえる

そもそも人はインターネットだけで一戸建てやマンションを購入するはずがなく、結局は物件を直接見ない事には始まりませんし、どこかでのタイミングでは必ず電話や対面での営業が入るからです。

 

根本的な事を考えれば分かります。人の報酬はその人が誰かに与えた物の対価として支払われるものですから、単純にサイトやブログ経由で不動産会社を教えただけで数万円、数十万円の報酬が支払われると考える方がおかしいのです。

 

結局俺は何を売れば良いんだ

何もやっていないのに勝手に心が折れてましたww

 

 

二歩進んで四歩下がる…

結局何を書けばいいかよくわからないやけど何か記事は書かななければいけない。

そんな事を思っている時に、先日購入したCDの事を思い出し記事を書こうと思っ

 

volcano 1stアルバムviolent再販‼️ - ダックのアフィリエイト奮闘記

 

こんな記事で物が売れるとは到底思えない…

素人の俺が見てもそう感じました。

どこかのサイトで情報量が大事って書いてたけど、曖昧な記憶を改めて調べるのは面倒だし…

もちろん、皆にお勧めする気持ちはあるけど…

 

 

…続く